忍者ブログ
All about my feelings
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . June

rukia-倒數計時 : 【今日握手會日飯REPO】我「たかみな~ 前陣子和阿醬喝酒了吧...?」高「恩喝了~!」我「那個、たかみな很會喝嗎?」高「我啊、意外的很強喔!」我「诶~w好意外。雖然我是大人但卻很不能喝...。」高「真的嗎?」我「たかみな醉了的話會怎樣呢?」高「恩,完全不會變喔(得意)」



plas_than-yanjiaxin: 才反應過來優醬今天穿的是情!侶!裝!啊!。。。。。。。。腫麼辦orz←握手會repo:醤部份。我[啊醬啊醬];醬[嗚哇好可愛](指著我身上穿的小優apeT恤);我[ありがとう];醬[想要一件];我[誒?]。。。。俺被推走

【握手會repo醬部2】私<最近和優醬關係好到不行好羡慕啊>;醬<嘿嘿嘿嘿>;私<昨天和小優打電話被小優說在笑呢,爲什麽呢?>;醬<因為小優的反應太好笑了嘛>

【握手會repo優部1】私<身體還好嗎?>;優<大丈夫~>;優<啊咧衣服>;私<就是小優噢>;優<好可愛>

【握手會repo優部2】私<優醬~屁屁>;優<屁屁~>;私<啊對了有個超可愛的在韓國讀書的優飯讓我和你說喜歡你喲~>;優<超!可愛!>

【握手會repo優部終】私<怎麼說呢>;優<誒?>;私<覺得小優長髮好美可是頭髮變長了身高沒變呢>; 優<不要這麼講。還可以長高的吧,可以吧?>;私<哦?如果是takamina就可以> =========== 優部份完,這獵奇的兩人對話= =,小優最後癟嘴超萌的(頭髮長度與身高無關聯?噗,就是想整整她嘛



由里_dayo:乡民握手repo。(TKMN篇)我「在公司早会上我说了「不努力的话就什么都不会开始」」南「真的吗?然后怎么样了?」我「被人嘲笑说你这不是在抄袭TKMN吗!!w」南「真的假哒!!啊哈哈哈wwww」←用力地在拍手//很快被推///我「我还会再来w拜拜」南「啊哈哈哈哈w拜拜、啊哈哈哈哈哈哈www」

乡民握手repo。(麻里篇)我「早上好」麻「早上好」我「虽然很突然 我是来道歉的」麻「诶w为什么为什么~w」我「我忘记看上个星期的おりこうさま了、请原谅我」麻「这可不能原谅」我「PON我会以正座的姿势看的所以请务必原谅啦」麻「真是没办法啊~、这次就特别一次原谅你吧一定要看PON哦~w」被推

阿迪是阿迪u:[ゆうこ5部B](薄絲外套已經脫了,和手機博一樣的打扮,坐著,很累的樣子,聲音很小)"ゆうこ~""嗯(笑)""和にゃんにゃんshuffle的話想唱甚麼歌?""嗯?和にゃんにゃん?""嗯。""和にゃんにん想唱甚麼歌?""嗯。""嗯~唱甚麼呢~禁2吧~""真的!?""嗯~""想看!""(- v -`)"

ツイから
あっちゃんにたかみなと同栖しなよ\(^o^)/って言ったら
たかみなオヤジだからやだだって!!
うわ!ツンデレ!!

来自twitter
向あっちゃん说了「あっちゃん就跟たかみな同居嘛」
「たかみな是大叔,所以我才不要跟他同居咧!!」
哇!傲娇!!

翻: 百度 ck332667992




RaymoL:握手会repo① 俺「Takamina头发被烧了呀~」た「说这个稍微有点迟了吧~」俺「因为没有握手券嘛~剪了头发更加可爱了」た「谢谢」俺「以后是把头发留长呢还是继 续这个长度?」た「应该暂时会持续这个样子了吧~ 」被推…俺「再见!」 た「再见~」

repo②た「哦!」俺「。。。说起来啊、」 た「喂喂、无视我。。(;▽;)」俺「先别管这个www、no3b太杳无音信了,单曲什么的也不出么?」た「不是快解散了么?wwwww」俺「要解散吗www 真的假的wwwwww」た「wwwwwwww」


レポ拾ってきた


私「たかみな6位おめでとー!」高「ありがとうー!」
私「ねー今年もまた小嶋さんと連番ww」
高「そーなのおー いつもなのよねーww」
私「ねw4年連続w」剥がし わたしのTシャツ見ながら
高「ねーそれキャンスパ?」
私「うん」
高「かわいいー」
私「ありがとー!ばいばーい」


私「たかみなー今日最後!」
高「えー」
私「おとといのノースリー部聞いたんだけどねー私もいじられたいーw」剥がし
高「えーwなんやろぉ…」考えとるとき4秒ぐらい向きあっててもぉ感無量だった←
わたしの髪型みながら
高「きのこでや~んのw」
私「www」
顔面くっそ緩んで出口まで出た私←


夕方の部はTTEのやつ欲しいーみたいなこと言った気がする。
販売しないよーって言ってた(゜-゜)

第3部たかみな!
自「こんにちわぁ!」
た「こんにちわ!」
自「めっちゃファンです!!」
た「嬉しい~!ありがとう!」
自「これからも、頑張ってね!最後に、ウインクお願いします!」
た「ウインクね!(^_-)キラーン☆
自「☆瞬殺☆(笑)」
た「バイバイ(*´▽`*)」 
たかみな、神すぎ!


私「たかみなぁ。この前あっちゃんとお酒飲んだんでしょ…?」
高「うん飲んだー!」
私「ねね、たかみなって強いのぉ?」
高「私ねぇ、割かし強いよ!」
私「えーwびっくり。私大人なのに全然飲めないんだけど…。」
高「マジで?」
私「酔うとどうなるの?」
高「あのね、全然変わらないっキリッ」


感想1/3

帰りの新幹線なう
とりあえずレポします
何でレポするのかというと・・・
実は俺握手会に負けた大馬鹿者
今の状態だと半殺し状態なので、
是非ともみんな俺を笑って殺してくれ
ちなみに初めて握手会、生みなはコンサ以来2度目

第3部
俺 「は、はじめまして」(頭真っ白)
み 「はじめまして」
俺 「大好きです」
み 「ん~ありがとう~」
俺 「んんま、たきます」(緊張していたたまれず剥がされてもないのに出口へ向かう)
みなみ 「また来てね~」手フリフリ

第4部
俺 「神戸からきました」
み 「そうなんだーありがとー」
俺 「お昼梅林でス、、スペサ、スペシャルカツ丼食べてきました」
み 「そうなの~美味しかったやろぉ~」指差しドヤ顔
俺 「はい!美味しかったっす、また来ます」
み 「バイバーイ」手フリフリ
夕方の部B
俺 「い、今まで出会った人の中で1番可愛いです」
み 「お~ありがと」照れて口尖らせて吃る感じ
俺 「人柄も尊敬してます」
み 「ありがとー」
俺 「ずっと応援してます」
み 「ありがとーバイバイ」手フリフリ

感想2/3

と、まぁ何の進展もない、わかりきった結果です
いろいろ聞きたかったし、ビバハリケーンまた歌って欲しいとか
チームAの事とかあっちゃんの事とか要望もあったんだけど
大変な時期だしお願いはやめた
それに頭真っ白になってなんも喋れんかった
ました。です。とかばっか言ってしまった(元々女性にタメ口遣うの苦手だから尚更)
俺、小中高野球部キャプテンだったが友達や後輩にばれたらヤバいレベル
スペシャルと言えない、てか人生で初めて同じ言葉を2回噛んだ
(きゃりーぱ・・・とか言いにくいのは除く)
噛んだの恥ずかしくて笑われてるかと思ったら
たかみな真剣に覗き込むように上目遣いで聞いてくれた
改めて良い娘だと思った
たかみな可愛い過ぎてドキドキが止まらんかった
たかみな以外の券も持ってたけど
たかみなと握手したら他は行きたくなくなった
たかみなの怖くなるほどの破壊力ビビった
ただ、ちゅりちゃんだけは行けた

第4部
俺 「こんにちは」
ち 「こんにちはー」
俺 「今日はたかみなとは話しできました?」
ち 「今日は楽屋遠くて会えてないんですぅ~」ションボリ
俺 「たかみなとのBird最高でした」
ち 「ありがとう、また一緒に出来るように頑張ります」ガッツポーズ
俺 「うん」
ち 「バイバーイ」手フリフリ
茶色の可愛いワンピース?みたいなやつに白い髪飾り着けてた
色白で髪切ってさらに可愛くなってた

感想3/3

あと、はるか?旧はるごんいないお休みの時、あっちゃんしっかり見れた
黒い服良く似合ってて可愛かった
にゃんにゃんもチラ見してきた
でもたかみなの私服一切覚えてない
髪は下ろしててテレビで見るより短く感じた
とにかくちっちゃくて美人過ぎた
最近リクアワ2012の「愛しさのアクセル」リピしてたから
たかみなの女の子らしさに戸惑った
会いに行けるアイドルだけど会えたのに何故か距離を感じた
たかみなの活躍見たりPCの前で応援したり
たかみなの呼びかけには協力してきたけど
やっぱ生は違った自分のちっぽけさに気付いた
でももちろん後悔はない行って良かったと思った
1番最初俺の前の奴がタメ口で話してて指差されてて
認知されてないっぽい奴だがいいなぁ~でも今日の俺は無理かなと思ってたから
カツ丼のくだりで指差されて嬉しかった
みんなに良い連絡したかったけどごめんなさい
また会えるように明日からまた仕事に励みます
長文スマソ

小嶋さん
「ノースリーブスの活動はないんですか?」
そーなのー!全然ないのー!待っててね

みぃちゃん
「ノースリーブスの活動はないの?」
あるよー!もうすぐCD出るから待っててね!

みなみ1部
私「千葉のツアーいきました」 み「お~ありがとう」
私「小嶋さんのユニット曲の色気がもうすごくて…」み「ええやろ、あれグッジョブやろ。」
私「え、みなみチョイス?にゃんにゃんチョイス?」み「私チョイス!(ドヤ」私「実にぐっじょぶです!」
…生ええやろ、いただきましたw

ツイのレポからも夫婦ネタあったよw

ぽ「たかみな6位おめでとう」た「ありがとう?」「いつも母とたかみな話ししてて」た「マジか!どんな?」ぽ「にゃんにゃんと夫婦みたいだねって)」た「えや?っヒャッハハ」身よじり両手バシバシ ぽ「握手ありがとう編み込み可愛いまたやって?」(緩剥がし)



タカミナは、1部、2部、4部の3枚で参戦!!

 

髪型はストレート、服装は白いワンピースでした!

超可愛かった~(〃∇〃)

 

・1部

始めは総選挙の話題から・・・・

 

「こんにちは~(´∀`)」

「お~!!」

「総選挙6位おめでとう~!!」

「あ~、ありがとう~!!!」

「次の総選挙では、5位以上を目指したいね~!!」

「うんっ、ちょっとずつ上がりたいね!!」

「じゃあね~、バイバイ」

「バイバ~イ」



あぁ、なんて単純な会話なんだ・・・(T▽T;)



・2部

次は、あつみなの話題・・・・


「お~!!」

「あつ・・・・」(噛んでしまうww)

「えっ!?」

「あっ、あつみなのてもでもの涙凄くよかった(と思う)よ!!」

「えぇ~、ありがとう!!」

「あっ、そういえば最近あっちゃんと遊んだりしてるの??」

「う~ん、遊んだりはしてないかな・・・」

「じゃあ・・・」(剥がされました・・・ww)



遊んではいないけど、会ったりはしてるってこと??

 

ちょっと聞き方が悪かったかな。。。

 

最後も途中で剥がされちゃったし(泣)



・4部

ぐぐたすについて・・・


「タカミナ~!!」

「今後ぐぐたすを更新する予定は!!??」

「なし!!!」

「( ̄□ ̄;)」

「う~ん、ぐぐたすはなぁ・・・・」

「あ~、そうか~。。。」

「じゃあ、ブログの更新待ってるね!!」

「うん!」

 

 

まぁ、ぐぐたすはリアルタイムでコメントも反映されるしね。。。

仕方ないか・・・

 

ブログの更新を楽しみにしときます^^


ふみふみ的repo


馬路三官網: www.tv-tokyo.co.jp/majisuka3/
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
本日誌為自用bookmark向,關於akb的東西幾乎都是從微博、百度、2ch、論壇、成員的官博、社交網站、官網等等轉的。 <-突然覺得自己這日誌雖然是低調的自用向,但是還是加多這句比較好(炸

管理者: 銀鐘

介紹:
本日誌是個人自言自語專用。內容大慨多是百合+三次元+個人的喜好+開槍+妄想+抱怨等等,所以基本上就是非常無聊的個人日誌。

最近大愛AKB的CP,當中最愛:
(AKB) あつみな
300推廣樓
2011年的8月
是熱戀期(' ‧ ω ‧')



現在比較萌的cp是:

ALL紅白
ALL咲夜
ALL愛莉絲

當中以以下的為優先CP


(東方) 結界組


(東方) レイサナ


(東方) 咲アリ

(TOV) ユリエス

(TOV) エスリタ

目前很閒,但是有很多閒事堆著沒做。


個人所有同人+原創的繪&文章備份網: Photobucket
フリーエリア

顔文字教室 顔文字教室

counter for tumblr
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]